人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

順調だと思ったら...

先日、1年ぶりにまた尿漏れが始まった事をブログに書きました。
去年の経験を活かし、早急に対処し、最初は順調、にみえましたが。

なんだか、すっきりしません。

去年と同じ量だと、やっぱり、ヨダレがでるし、尿漏れも変化なし。
昨日、またきりん先生に行ってきました。

考えられる原因のうち、膀胱炎の可能性は尿検査の結果ひとまずなさそう。
となると、やはり、神経に問題、という事で、去年と同じ「ベサコリン」という薬を投薬しています。
この薬が効かない場合、また別の薬、そして、次はホルモン剤となるのが通常の流れだそうです。

とにかく、あと暫くベサコリンを続け様子を観る事になりました。

本人は、至って元気ですが、私は気になります。

早く治ります様に。

順調だと思ったら..._b0222558_2113460.jpg

by afelicidade | 2012-08-28 21:14 | からだのこと
<< その後。 こんな場所が。 >>


その他のジャンル