人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

しろくろ

しろくろの白黒写真。
しろくろ_b0222558_9165240.jpg

デジタルカメラが出てくるずっと前は、何年も「写真はマニュアルカメラに白黒フィルム」派だった私。最近やっと、デジタルカメラでもいいか、と思えるようになってきました。
まあ、便利なのは確かだし、すぐ画像をチェック、編集しようと思えばその場で可能だし。

でも。
フィルムを現像し、ダークルームの中でうかんでくる写真を目にする感覚は、やっぱり何物にもかえれない良さがあります。

便利な事を体験するたびに、面倒な事の先にある喜びを実感するのは、自分の年齢にも関係あるのかもしれないなあ、となにかにつけ「早く結果がでる」ようになった世の中をみて思う今日この頃です。
by afelicidade | 2011-12-04 09:25 | 日々の事
<< どんな夢の中?? 芍薬 >>


その他のジャンル