flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

ご無沙汰

何だか、毎日が目紛しい変化の中
気がついたら、すでに6月。

1ヶ月以上ブログをご無沙汰していましたが、
うーあは、至って元気です。

b0222558_19463697.jpg


切欠は、偶然だったのですがフードを替えたのが功を奏で
随分とはげちょろけだったのが、今ではこんなにフサフサになりまして。
b0222558_194845100.jpg


そんなこんなで、本格的なsunshine girlの季節到来とともに、
毎朝、my beach chairで、日光浴に励んでおります。

b0222558_1950532.jpg


メローに磨きがかかり、増々おとなになったうーあです。
b0222558_1951826.jpg

[PR]
# by afelicidade | 2013-06-02 19:53 | 日々の事

新しい視点

bill and kyla(彼のmommy)と出会い、散歩デートをするようになってから
住民とは違う視点でこの街を探索している彼らから、素敵な散歩ルートを教えてもらい
今では、私達のお気に入りに。

こんな近くなのに、全然来なかった場所。
b0222558_158486.jpg

この写真では解りづらいですが、作業員に見える人たちは、全員マネキン。
こんなのも、全然知らなかったんです。
そして、kylaはコロラドでボストンテリアレスキューをしていて、躾もお上手。
b0222558_1595175.jpg


お互いにすっかり慣れ、私が用事を済ます間、ベビーシッターまでしてくれました。
b0222558_15113882.jpg

b0222558_15132735.jpg

忘れられない春になりそうです。
[PR]
# by afelicidade | 2013-04-07 15:14 | 日々の事

遠くから来たお友達

2週間程まえ、週末に行く公園に朝早く行った時の事。
とっても素敵な出会いがありました。

b0222558_14582568.jpg

彼の名前は、bill、コロラドからはるばる日本にやってきました!
彼のmommyは、今私達の住んでいる街にきているサーカスで
空中ブランコのパフォーマンスをしている人で、彼も一緒に日本を旅しているんです。

なんという偶然。

という事で、意気投合し、こうやって散歩デートをしています。
うーあも、まんざらじゃないご様子。
b0222558_1523647.jpg

b0222558_154138.jpg

b0222558_1543888.jpg

この新しい出会いで、わくわくな春のうーあと私です。
[PR]
# by afelicidade | 2013-04-07 15:05 | 日々の事

夜の散歩

いつもお昼にくる公園。

ついでがあって、夜、よってみました。
b0222558_14525830.jpg


うーあも張り切っています。
b0222558_14534871.jpg


毎日生活している場所を、違う時間に違う角度からみると新鮮な事に気づきました。
b0222558_14553044.jpg


悪くないよね、この街も。
[PR]
# by afelicidade | 2013-04-07 14:56 | 日々の事

肌寒くても春はここに

ここ数日、暖かい日が続いていましたが、今日は、冬の寒さに逆戻り。
とはいっても、やっぱり陽ざしは、春。

sunshineするしろくろ、一匹。
b0222558_13392915.jpg


春のにおいをかいでおります。
b0222558_13403649.jpg

[PR]
# by afelicidade | 2013-03-21 13:42 | 日々の事


その他のジャンル