flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

奴等のいる駐車場

うーあは、散歩=猫探し、と認識していて
その道を究めております。

どこに彼らが潜んでいるか、よーく知っていて、目的地に来ると
シャーロックホームズと化します。

今年一番の寒気で、ニューヨーク並みの寒さの中、やってきました、とある駐車場。
b0222558_1723585.jpg


強制移動させないと、こんな風にずーっと突っ立って、猫を探します。

まだ名残惜しそうに、フェンス越しからもチェック。
b0222558_17234287.jpg


その後も、猫を探してひたすら坂道を登るうーあなのでした。
b0222558_17242346.jpg

[PR]
by afelicidade | 2013-01-27 18:49 | くせ

少しまえの週末

冬は寒くて、足が遠のいていたPARK....
ですが、いつもいい子にお留守番のうーあ。
日頃のストレス発散してもらおうと、行ってきました。

b0222558_18322034.jpg



いつものパターンからいうと、においフェチ、ぐねぐね、遊牧民、枝がじ、となるんですが。

今日は、枝がじまっしぐら。
b0222558_1835743.jpg


少しは、ストレス解消になったかな??
b0222558_1836397.jpg

[PR]
by afelicidade | 2013-01-27 18:38 | 日々の事

ボストンテリア!!

昨日、ファッションのサイトから偶然見つけたんです!!

b0222558_16523847.jpg


marc by marc jacobsのiPhone ケース。
動物をモチーフにうさぎ、ブルドッグ、シマウマなどあるなか
なんと、ボストンテリアもあるんです。

さっそく、近所にあるお店に問い合わせると、
「最後のひとつです。」
というわけで、取り置きをしていただき、今日、買ってきました。

かわいいものは、苦手なんですが、ボストンテリアとなると、気になりました。
そして、うちのしろくろと白黒記念写真。
b0222558_16571995.jpg


うーあは、もっぱらこのケースの耳が気になる様子で、
隙をみては、がじろうとしておりました(汗)
b0222558_16583732.jpg

[PR]
by afelicidade | 2013-01-23 17:03 | ひとり言

心配なこと。

うーあは、日本に引越してきて直ぐに「天疱瘡」を発症しました。
瞼の上に、水泡のようなできものができ、潰れると出血。
治る迄に、2週間程かかりましたが、本当に痛々しくて、今思い出しても涙がでそうになります。

そんな事で、色々検査をした結果、抗生剤とステロイドを毎日飲んでいます。

その間、小さな水泡がでかかった事、数回。
でも、ステロイドの量を調整すると、数日で収まっていました。

が、今回は様子が違います。

年末に、左目端に、小さな水泡をみつけ、いつもの様に判断しステロイド量を調整。
一旦ひきましたが、また1週間程で発症。
その後、引き続き右目にも。

きりん先生にも行きましたが、前の様に患部がジュクジュクしたり、出血するまでには
至っていないので、やっぱりステロイド量で様子を診る事に。

その後、収まったと思ったら、またでてくる、を繰り返しています。
b0222558_9134899.jpg
b0222558_9132183.jpg


様子をみるしかないんですが、
やっぱり心配、です。
[PR]
by afelicidade | 2013-01-23 09:15 | からだのこと

骨盤ストレッチ

食べてはごろごろのふゆ。

みりょくてきなスタイルをいじするため、こつばんストレッチをしています。
b0222558_95147.jpg


みなさんも、おためしあれ。
[PR]
by afelicidade | 2013-01-23 09:06 | 日々の事

どんなときも。

年が明けたと思ったら、すでに1月も終盤。
2013年も、やっぱり時の経つのが早いです。

さて、そんな中、変わらぬ私達の日常。

この方は、やっぱりchoco bone love。
ちょっとでも変化をつけてみようかと、ブランケットに包んであげてみると、
b0222558_8565736.jpg

驚く様子もなく、ベッドにねそべったまま、がじがじ開始。

b0222558_8581178.jpg

大きめのブランケットで包んだので、脅威のあごの持ち主でも
boneboneに到達するにはかなりの時間がかかるはず。

それを察知してか、横向きに寝転び、長丁場にそなえて、がじがじ。

せいぜいがじがじを楽しんで下さい。
b0222558_905021.jpg

[PR]
by afelicidade | 2013-01-23 09:02 | 日々の事

please do not disturb me!!

いいきもちでねむっているのに、さっきからカシャカシャ。
b0222558_19244521.jpg

mommy, LEAVE ME ALONE!!!!!
[PR]
by afelicidade | 2013-01-06 19:30 | ひとり言

わたしたちの日常

私たちのおうちで、私たちの日常。
いつもの事が、私たちにはいちばんあっている。

うーあとの毎日。
これからも、私たちのいつもを大切にしたいな、と切に思います。
b0222558_2063655.jpg

[PR]
by afelicidade | 2013-01-03 20:07 | 日々の事

2013

明けましておめでとうございます。

b0222558_22464154.jpg


お正月はやっぱり日本がいいですね。

うーあも、簪をつけてもらいました。
b0222558_22491958.jpg


2013年が、素晴らしい年でありますように。
[PR]
by afelicidade | 2013-01-01 22:52 | 日々の事


人気ジャンル