flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

この暑さじゃあ

連日猛暑が続いていますねえ。

この暑さで、さすがのsunshine girlも外にはいられないらしく
最近は、もっぱら室内で光合成中。

b0222558_9245154.jpg


この暑さで唯一はかどるのは、洗濯、だけでしょうか。
夏は、やっぱり自然乾燥、が気持ちいいという事を再確認。
洗濯機、フル回転です。

で、その間も、このしろくろは同じ状態。
b0222558_927132.jpg


「mommy、暑くないんですか??」
b0222558_928597.jpg


暑いよ!!この滝の様に流れる汗でわかるでしょ!
[PR]
by afelicidade | 2012-07-29 09:28 | 日々の事

週末2

というか、タイトルが浮かびませんでした。

あっ、でも土曜日はフロントラインをつけてもらいに、きりん先生に行ったじゃない。
そのあと、お花屋さんにも。

「そうでしたっけ?」
b0222558_8531699.jpg


ほら、蘭。
b0222558_8542868.jpg
b0222558_854385.jpg


みなさん、こんな手抜きアップデートですみません。

「ほんとっ!」
b0222558_8552953.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-07-23 08:56 | 日々の事

週末

週末は、基本的にゆっくり過ごす私達。
それでも、天気がいいと外へぷらぷらするのですが、
こう暑いと、うーあにはとても無理。(暑くても、ペース配分なしで張り切り、行き倒れます)

となると、ここしかない。
b0222558_8455997.jpg


「というか、そうちょうさんぽ、とやらをおわすれですか???」
b0222558_847223.jpg


そうなんですけれど。
なんだか最近、気乗りしないというか、体調というか、活力がないというか。

「みっともないので、いいわけはやめてください。ただたんにあついんでしょ。」
b0222558_8482699.jpg


すみません、何か考えます。
[PR]
by afelicidade | 2012-07-23 08:50 | 日々の事

それでもやるんですっ!

やっと梅雨があけましたね。
それにしても、暑い! まあ、夏ですから、当然なんですけどねえ。

そして、この暑さのなか、頑張るこのかた。
恒例のbone fetch.....

「mommy, 早く投げてくださいっ!!!」
b0222558_2251598.jpg

てけてけてけてけ。
b0222558_2263340.jpg

「ほら、早くなげてください!」
b0222558_2275215.jpg

「はい、もう一回!」
b0222558_228451.jpg


ハカハカが止まらなくても、おかまいなし。
かれこれ10分程、これを繰り返した結果、ついに。
「ちょっと、タイムアウト、おねがいします。」
b0222558_22104250.jpg

これが、うーあの日課です。
[PR]
by afelicidade | 2012-07-17 22:12 | 日々の事

ちょっとだけ、まし?

なんか、毎年、「今年は異常気象ですね」と言っている気がしますが。
ここ数日の、大雨、やっぱり地球は変化していますね。

とは言うものの、昨夜はちょっと湿気もましで、
心なしか、過ごしやすかったかな。

で、今日、日曜の朝らしく、くつろぐ白黒がここに。
b0222558_8415988.jpg


すぴー、すぴー、
b0222558_8424064.jpg

から、形容し難い、のびー、の一声を発して、

また、すぴー。
b0222558_84354100.jpg

このまま、涼しいようなら、今日はロング散歩にでも行きますか?
[PR]
by afelicidade | 2012-07-15 08:45 | 日々の事

かわりばえしない。

つゆで、おてんきがぱっとしなくて、
わたしも、このしっけにはちょっとよわいのも、わかりますけど。
b0222558_8353680.jpg


それにしても、まいにち、まいにち、かわりばえしませんねえ。
b0222558_8364542.jpg


ほらっ、おなじものでつろうとするっ!!
b0222558_8374092.jpg


どこか、つれていってくださいっ!!!!!
[PR]
by afelicidade | 2012-07-15 08:38 | 日々の事

梅雨の合間。

週末。
前半大雨、後半やっと晴れ間登場。

溜まっていた洗濯物を片付けたり、部屋中を掃除して、すっきり。

こんな夏らしいお花も見つけ、
b0222558_8154573.jpg

うーあも、いい子で、
b0222558_8163986.jpg

mommyの用事が終わるのを、がじがじガールで待っていてくれました。
b0222558_8174988.jpg

7月も2週目突入。
b0222558_819088.jpg

have a wonderful week, everyone!!
[PR]
by afelicidade | 2012-07-09 08:20 | 日々の事

なに、なに??

ピンポーン。

「あっ、ピンポーンのお兄さん!」
b0222558_216511.jpg

「mommy、それはわたし宛ですか?」
b0222558_2181171.jpg

「わたしのですよね?」
b0222558_219554.jpg

「なんなんですか??これはっ。」
b0222558_2195935.jpg

「あーっ、じれったい、わたしがあけますから、どいてください!!」
b0222558_21112958.jpg

結局、自分宛でない事がわかると、空いた段ボールをビリビリにして不貞腐れてました。
b0222558_21125781.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-07-05 21:13 | 日々の事

わたし、ここに....

さっきから、私のまわりをちょろちょろ徘徊する白黒一匹。

朝は私もバタバタと忙しく、構わないでいると。
b0222558_20592812.jpg

とっても悲しげなふりをして、こっちをみる役者に変身。

そんな小細工しなくても、これ終わったら遊ぶから
待ってて下さい。
[PR]
by afelicidade | 2012-07-05 21:01 | ひとり言

やっぱりまだ梅雨

今年の梅雨は、比較的さわやか、と思っていたのに。
昨日は、午後からずっと雨、しかも蒸し蒸し、湿度も高い。

夕方、雨は上がったけれど、道路も濡れているし、なんだか散歩に行く気にならず、
その代わり、といっては何ですが、いつもより長くbone fetchにお付き合い。

それはそれで疲れたのか、こんなになっていました。
b0222558_13563670.jpg

カメラを向けても、知らん顔。
b0222558_13572923.jpg

今日も、朝からずっと雨。
夕方には止むといいのにねえ。
b0222558_13582269.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-07-01 13:59 | 日々の事


人気ジャンル