flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

心配です。

うーあの、好きなくつろぎ場所のひとつが、ここ。
b0222558_17461990.jpg

(これは、去年の写真なんですけど。)

この椅子の高さ、座席部分まで47センチ。
この椅子が、テーブルに付けられていても、その隙間になんなく飛び乗っていたうーあ。

ですが、ここ2、3日、急にそれができなくなっています。
本人も、今までの様に、椅子に飛び乗りたいようで、いつも通りジャンプしようとしますが、
どういうわけか、できないようです。

体重が増えたのが理由かなと思いましたが、増えてからも、全然平気で飛び乗っていたし.....
ちょっと心配です。
[PR]
by afelicidade | 2012-05-28 17:54 | くせ

おつかれさん

この1週間は、ちょっとお出かけしたし、満足したんでしょうか。
昨夜は、nuts家から戻ったら、ベッドに直行して爆睡お嬢さん。
b0222558_17392754.jpg

こんな、とても快適とは言えない格好で、ずぴーずぴー。
b0222558_174123100.jpg

いい夢みてね。
b0222558_17422191.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-05-28 17:43 | 日々の事

おひさしぶり Part 2

昨日、これまたお久しぶりに、お友達のnuts familyに遊びに行ってきました。

やっぱりジャイアンなうーあに、こわいけど遊びたいnutsの関係は相変わらず。
ですが、今回は、人間達がランチに行っている間
二人っきりでお留守番。

ちょっとドキドキで戻ってみると、意外と普通にお留守番してくれていました。

その後の二人は、こんな感じ。

「うーあ姐さん、遊びませんか?」
b0222558_1729348.jpg

「なんだって??あたしと遊ぼうなんて、十年早いんだよっ」
b0222558_17303514.jpg

「かーさんっ、やっぱりこのひと、こわいです!!」
b0222558_17324998.jpg


こんな感じで、やっぱり微妙な距離感のgirlsなのでした。
b0222558_17344374.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-05-28 17:35

お久しぶりの

やって来ました!!
随分とご無沙汰していたP.A.R.K.

景色も、すっかり初夏ですねえ。
b0222558_1783155.jpg

そして、この方は早速、枝をがじがじ
b0222558_17134533.jpg

暑さに、ハカハカ
b0222558_17144188.jpg

やっぱり、楽しいP.A.R.K.
b0222558_17175414.jpg

うーあが楽しいと、mommyも嬉しいよ。
[PR]
by afelicidade | 2012-05-28 17:19 | 日々の事

おこられた。

日頃から、うんうんを食べる癖があるうーあ。
先生に相談したり、色々調べましたが、実際のところ害はないとの事。
でも、私としては、なんだか気になります。
いつも、うんうんをすると直ぐにすっ飛んで行って、処理していますが
それを知っているうーあとの、イタチゴッゴも度々。

この癖は、理由があるそうですが、赤ちゃんの時にお母さんのお乳を飲み損なった子に多いそうです。
なんか、わかる様な気もしますが。

前置きはこれくらいにして。

昨日の夜から、うんうんをしていないうーあ。
今朝ご飯の後も、する気配なし。
そして、昼頃、私が30分程外出して戻ってきたら、いつもの様に、boneをくわえて
嬉しそうにお出迎え。ここまではいつもと同じなのですが。
次に、うーあのおしっこシートがある場所の壁に、うんうんがついている!!!!!
どうやって、壁についたのかわかりませんが、あきらかに食い散らかした後。

粗相をした直後でないと注意しても仕方ない事も重々承知でしたが、
今回は、きつく怒ってしまいました。

これは、うーあのせいでも、わたしのせいでもない事もよーくわかってるんですけど。
あまりにも酷かった、今回は。

暫く自分の気持ちが落ち着くまで、うーあを無視していたら、
こんな風に、しょんぼりしてました。
b0222558_19351788.jpg

これって、仕方がないんでしょうねえ。
何かいい対策はないものなんでしょうか??
[PR]
by afelicidade | 2012-05-19 19:38 | くせ

おとなの証

現在、4歳2ヶ月のうーあ。
もう、立派な成犬。
そのせいもあってか、最近は本当によく寝ます。

昔は、ロング散歩から戻っても遊びたがって、ちょろちょろしてましたが、
最近は、一日一回になった夕方散歩からもどったら、即寝ます。

b0222558_17323394.jpg


こんなに小さかったのに、立派に育ってくれて、
b0222558_17345047.jpg

感慨無量です。
[PR]
by afelicidade | 2012-05-16 17:36 | 日々の事

たまには。


いつもチョコボンボンをがじっているわたしですが、
あら、こんなものが。
b0222558_17161493.jpg

うーん、またちがったがじりかん。
b0222558_1721366.jpg

mommy たまには、これもいいですね。
b0222558_17222967.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-05-16 17:23 | 日々の事

一人になりたい時。

うーあは、よく意外な場所に身を隠します。
それも、なんだかわからないうちにいなくなっている、感じで。

この間も、いつも考えられる場所を探してもいないのでどうしたのかと思えば、
こんなところで、いじけてました。
b0222558_849489.jpg


これってわたしのベッドでしょ?
b0222558_851205.jpg


うーん、それもあなたのじゃないですけど、まあ、寛いでください。
[PR]
by afelicidade | 2012-05-13 08:52 | ひとり言

やっぱりこれ。

b0222558_8355035.jpg

わたしががじりだいすきなのは、もうすでにごぞんじかとおもいますが
そのなかでも、やっぱりこのチョコボンボンはさいこうです。
b0222558_8375926.jpg

がじり歴4年にとつにゅうのわたし、こうやって舌をかまない技もこころえております。

ちょっとみずをのみにいったすきに、mommyがいじわるしてこんなところにチョコボンを
かくしましたが
b0222558_8403647.jpg

わたしは「いぬ」なので、においでわかるっちゅうーの。
b0222558_8414589.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-05-13 08:42 | くせ

こどもの日

まあ、うーあは犬なので、「こども」ではないですが、
私にとっては、「娘」に等しい存在です。

荒れ模様だった天気も終わり、今日は気持ちのよい快晴。

そして、当然sunshine girl。
b0222558_10265579.jpg
b0222558_10265575.jpg

ベッドも、今日から夏バージョン登場です。
[PR]
by afelicidade | 2012-05-05 10:28 | 日々の事


その他のジャンル