flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春を通り越して。

気持ちのよい季節になりましたね。
寒さの厳しかった今年の長い冬から、やっと春、と言っていたら
いきなり、初夏の陽気。
b0222558_204723.jpg

連休が始まった今日、うーあと出かけましたが、
やっぱりここまで気温が上がると、彼女には大変な様子。

はあはあしながら、それでも歩きたい、でも、思うように歩けない。
で、最後は私が抱えて帰りました。

夜、涼しくなったらまた散歩させようと思っていたけれど、
お嬢さんはすっかりダウン。
b0222558_20474554.jpg

爆睡から目覚め、うねうね。
b0222558_20491345.jpg

その後、また爆睡。
b0222558_20511848.jpg

おつかれさん。
b0222558_20534480.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-04-28 20:54 | 日々の事

おとなしいですね。

.....というのが、うーあについて一番沢山聞くコメント。

私にとっては、普通の事(?)なのであまり意識した事がないけれど、他の犬と比べると確かにうーあは「おとなしい」です。
ただ、あくまでも「物静か」という感じで、「内向的」では決してないのですが。

改めてこのコメントを考えると、
1 キャリーバックの中で、長時間大人しく待てる。
2 散歩中、他の犬とすれ違っても吠えない。
3 家の中でも静か。

など。

私には日常化している「おとなしい」うーあ。それは、彼女の性格や私の躾も関係していますが、いい子ちゃんでいてくれる事を嬉しく思うmommyです。
b0222558_10283385.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-04-22 10:29 | ひとり言

巡る

ついこの間まで、寒い寒いと言っていたのに、自然はすごいですね。
ちゃんと、季節はめぐり、暖かい春になりました。

そして、暖かくなると恒例のsunshine girl
b0222558_9593435.jpg


今年は、いつになくアレルギーが酷いですが、それでも、
やっぱり暖かい季節って最高です。
[PR]
by afelicidade | 2012-04-18 10:01 | 日々の事

わるいかお。

お誕生日に、nuts家から頂いたプレゼント。
さっそく、がじり開始。
b0222558_952893.jpg

それにしても、悪い顔でがじっております。
b0222558_9524240.jpg

両耳に、輪っかをつけてみても、おかまいなし。
b0222558_9534641.jpg

5分も経たないうちに、解体終了。
b0222558_9553014.jpg

うーあ、そんなにストレス溜まってるの??
[PR]
by afelicidade | 2012-04-18 09:56 | くせ

退屈

みなさん、やっと暖かい季節になりましたね。

朝から、ひなたぼっこのうーあ。
b0222558_9474188.jpg


ひゃあーーーーー。。
大欠伸のお嬢さん。
b0222558_9484599.jpg

退屈なご様子です。
[PR]
by afelicidade | 2012-04-18 09:49 | ひとり言


人気ジャンル