flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

強風のなか

最近、春休みで人が多いので週末は行きたくなかったのですが、
うーあのストレスもマックスの様子なので、強風が寒さを煽る中、行ってきました。

近づくと、早くーっ!と言わんばかりにズンズン。
b0222558_18234966.jpg

そうです、あのPARK、で、先ずはこれから。
b0222558_18251265.jpg

次は、遊牧民。
b0222558_18261432.jpg

で、最後は、がじがじ。
ですが、今回は、大量の泡ヨダレを垂らして、ちょっと危ない犬になっております。
b0222558_18274049.jpg

帰ったら、もちろん、シャンプーできれいになって、
今は、爆睡中。
b0222558_1829168.jpg

hope you had a good time at the park...
[PR]
by afelicidade | 2012-03-25 18:30 | 日々の事

春はどこ?

もう3月も終わりにさしかかっているのに、今日も最高気温10度。
それでも、日差しはすこしづつ春。

うーあも、朝ごはんが終わると、すぐにベランダへ。
b0222558_18142877.jpg

やっぱりsunshine、いいですか?
b0222558_18161055.jpg

そうですね、mommy

写真を通してみていると、暖かそうですが、実際は強風のせいもあってとっても寒い。
早く、ぽかぽか陽気になるといいですね。
b0222558_18174633.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-03-25 18:19 | 日々の事

my baby

ふっとした仕草や、表情が何ともいえない時、写真に撮ろうとすると

やめてくださいっ!!
b0222558_2033581.jpg

と、睨みをきかせるうーあ。
それでも、カメラを向けて撮り続ける私。
b0222558_2034251.jpg

mommy いい加減にしてくださいよ、ったく。
b0222558_20332371.jpg

[PR]
by afelicidade | 2012-03-17 20:39 | 日々の事

いつもの週末

週末は、mellowに過ごす私達。
今日は、朝から雨だし、観ようと思ってなかなか観ていない映画を観て過ごす事に。

その横で、がじがじにつかれ、ごろりんちょが一匹。
b0222558_20311332.jpg

明日、晴れたら長い散歩にでもでますか。
[PR]
by afelicidade | 2012-03-17 20:32 | 日々の事

どこへ??

うーあは、普段からとても静かです。
そして、へっ?と思う様な場所でじっとしてたりするので、時々いなくなったのかと
探す事もあります。
さっきまで、明らかにいたのに、忽然と消える。しかも家の中で。
名前を呼んでもでてこない。

で、まさかと思い、ゲストルームのベッドの下を覗くと。
b0222558_20255893.jpg

いたっ!!

どこへ行ってもいいですけど、名前呼んだら反応してください。
[PR]
by afelicidade | 2012-03-17 20:28 | 日々の事

mommy and me day

空気は冷たいし、温度も真冬並みだけど、
確実に、春が近づいている日差し。

b0222558_9105028.jpg

indoor sunshine girl.....
b0222558_912091.jpg

あったかくして、PARKにでも行ってみましょうか、今日は。
[PR]
by afelicidade | 2012-03-11 09:13 | 日々の事

mellow

金曜日、雨の中、草間弥生展に行ってきた。
前に彼女の作品を見た時と、全く同じ状態になった。
彼女の独特な色と形の組み合わせ、そして、彼女から発せられるエネルギーで、見ている最中はちょっと車酔いの様な、吐きたい様な気分になり、その後はぐったり。

なので、土曜日はなんだか脱力感。
b0222558_962876.jpg

うーあもなんだか無気力な感じ。
b0222558_973514.jpg

外は晴れているけれど、寒いし。
今日は、ゆっくりmellowに。
[PR]
by afelicidade | 2012-03-11 09:09 | 日々の事

seize the day

今を生きる、今を楽しむ。
簡単そうで、いざ実行するとなると難しい時もある。

世の中は、毎日色んな事が起こっている。
不安になるニュースや情報で溢れている。
だからと言って、心配ばかりして怖がっていても仕方がない。
世の中には、楽しい事、嬉しい事、美しい事も沢山ある。

今があって、それが繋がって未来になる。

b0222558_19101974.jpg

ここにも、「今を生きる」を毎日実践している方が。
見習うところ、多いです。
[PR]
by afelicidade | 2012-03-09 19:12 | 日々の事

b-day!!

今日は、うーあの誕生日。
4才になりました。
なんだか、あっという間に月日が経ち、段々お姉さんになっていくうーあ。

birthday girlのお目覚め。
b0222558_17134068.jpg

当然、自分の誕生日という自覚なし。

仕事から戻って、初めて作ってみました、birthday cake!!
b0222558_17163274.jpg

mommy, もう食べてもいいですか??
b0222558_17175199.jpg

はい、どうぞ。
b0222558_17184411.jpg

数分で、完食。
b0222558_17193280.jpg

ご満悦のご様子。
そして、昨日nuts家から頂いたプレゼント。
b0222558_17204756.jpg

ありがとうね。大切に使わせて頂きます。
こんなに小さかったうーあ。
b0222558_17242464.jpg

mommy wishes you joy and happiness you deserve...
love you very much, monchi!!
[PR]
by afelicidade | 2012-03-05 17:32 | 日々の事


人気ジャンル