flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

have a happy new year

もう今年も残すところ、後4日。
ちょっと早いですが、みなさん、
have a happy happy new year!!!!
b0222558_753886.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-12-28 07:06 | 日々の事

love supreme

先週、実家で母が「ちょっとこれ読んでみて」と
フリーペーパーを見せてくれました。
そこには、アメリカの作者不明ですが「犬の気持ち」が書かれていました。

要約すると、犬の望みは唯一つ、「飼い主とともに過ごす時間」でした。

タイトルのlove supremeは、john coltraneの名曲のひとつ。
この曲を聴く度に、考える事がいろいろあります。

とかく、人間同士の間では、成立し難い、「無償の愛」
でも、誰もが望むもの。

うーあはそれをいとも容易く私に与えてくれます。
そんな彼女とまた一年を過ごした事、そして、次の一年を迎えられる事。
些細なようですが、私にとって「至上の愛」のかたちです。
b0222558_895073.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-12-26 08:11 | 日々の事

merry jolly christmas

b0222558_8402347.jpg

12月になると、加速するように時間が早く過ぎます。
急に寒波で、とても寒いですが、空気が澄んで冬らしい朝。

merry jolly holy christmas to you all from ua.....
[PR]
by afelicidade | 2011-12-25 08:44 | 日々の事

横座り

b0222558_1613258.jpg

本人は、何も意識せずに座ってるんだと思うけど、
女の子らしく、横座り。
とってもタイミングよく、私をほっこりさせてくれるうーあです。
[PR]
by afelicidade | 2011-12-19 16:03 | くせ

月曜日

げつようびです。
b0222558_15591611.jpg

mommyはばたばたとしています。
ということは、わたしまたるすばんですね。
[PR]
by afelicidade | 2011-12-19 16:00 | ひとり言

america's top model

ニューヨークにいた頃は観もしなかったテレビ番組を、
懐かしさから最近観るようになりまして、そのうちの一つが、america's top model

それにあわせて、最近うーあの冬服を買ったので、うーあにモデルになってもらいました。
まずは今年のキーカラーのひとつ、赤のタートル
b0222558_15481551.jpg


もこもこ感がかわいいでしょ
b0222558_1552174.jpg

そして、フディー!
b0222558_1553524.jpg

これは!ちょっとピチってます!サイズ、もうひとつ大きいのにすればよかったねえ。

基本、私は犬に服を着せるのは好きでない方ですが、冬はやっぱり寒いようです。
そして、同じ着るならやっぱりクールな方がいいでしょ、うーあ。
[PR]
by afelicidade | 2011-12-19 15:56 | 日々の事

そばにいたい

最近、なんだかバタバタと忙しい私。
となると、いつもより長くお留守番することになるうーあ。
大人になって落ち着いたせいか、ちゃんといい子でいてくれますが、
やっぱり寂しいのか、いつもなら、朝ご飯の後は、またもぐりベッドで二度寝なのですが、
ここ数日は、私の後をついてきて、常に私の近くにいます。

今も、メイルチェックする私のうしろで、チョコボンボンをもってきました。
b0222558_17313036.jpg


明日は、一日一緒にゆっくりしようね。
[PR]
by afelicidade | 2011-12-17 17:33 | 日々の事

ほっぺとつめ

今日も冬の定位置、もぐりベッドの中。
b0222558_20545021.jpg


私が大好きなうーあの顔
b0222558_2104227.jpg


あっ、知らない間にこんなに爪が伸びてたのね
b0222558_2121551.jpg

つめきりしないとね。
[PR]
by afelicidade | 2011-12-14 21:03 | 日々の事

さいこう

最近ぐっと寒くなり、うちでもヒーター登場。
となると、前に陣取るこのひと。
b0222558_2158126.jpg

かなり温かい(というより暑い感じですが)突風にも涼しい顔(?)で
ひたすら眠っております。
b0222558_220030.jpg

まあ、本人は快適そうなので、そっとしておきます。
b0222558_221129.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-12-12 22:02 | 日々の事

still a baby

うーあは、3才9ヶ月。
b0222558_21464993.jpg

ですが、まだ赤ちゃんのときと同じ表情をします。
b0222558_21495276.jpg

目に入れても痛くない、という表現がありますが、
私にとって、うーあはまさしくそんな存在です。
b0222558_21541927.jpg

yes, you are the apple of my eye, ua.....
[PR]
by afelicidade | 2011-12-12 21:56 | 日々の事


その他のジャンル