flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

待ちぼうけ

mommyのくちぐせ、「もうすぐいくからね。」と「ちょっとまってて。」
なんまんかいききながら、
b0222558_8531176.jpg


まちくたびれて.....
b0222558_854197.jpg


すぴー、すぴー。
b0222558_8551087.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-11-27 08:55 | ひとり言

視線の先は?

こんなとこに、しろくろ発見。
b0222558_8462790.jpg


なにやら、真剣に一点を見つめていますが,
b0222558_847295.jpg


視線の先は、
b0222558_8481936.jpg

また、それですか......
b0222558_849116.jpg

はいはい、思う存分がじってください。
[PR]
by afelicidade | 2011-11-27 08:50 | 日々の事

わたしのじゃなかったの??

寒くなってから、うーあのsunshine girlはもっぱらここ。
b0222558_8385625.jpg


起きてそのままの私のベッド。
ベッドメイキングする前の、この微妙な凹凸加減がいいみたいです。
b0222558_8405430.jpg


mommy 「わたしのべっど」ってきこえましたが、
これって、わたしのべっどでは??

b0222558_8433182.jpg


はあ??お宅が便乗してくるだけでしょ!!
[PR]
by afelicidade | 2011-11-27 08:44 | 日々の事

寒くなってきました

ここ数日、朝晩寒くなってきました。ようやく、季節と気温があってきたような。

うーあも、いくら太陽さんさんでも、ベランダで光合成しなくなりました。
で、最近はもっぱらここ。
b0222558_75858.jpg


それにしても、うーちゃん、最近ぽっちゃりしてきてない?
b0222558_7591060.jpg

それをいうなら、mommyもきをつけたほうがいいんじゃないですか?
b0222558_801585.jpg

はい、気をつけます(汗)
[PR]
by afelicidade | 2011-11-22 08:01 | 日々の事

ua

ブログを始めてから、うーあの写真がどんどん増えてきた。
b0222558_22322197.jpg

ピンぼけしてるこの写真。
私には、なぜだかとっても「うーあ」です。
[PR]
by afelicidade | 2011-11-21 22:35 | 日々の事

何かに似てません?

さっき、あたらしいおもちゃをものすごい集中力で破壊していたと思ったら、
b0222558_12595422.jpg

中身の綿が、顎にくっついて、髭状態になってました。

もうすぐやってくるクリスマスにあわせ、なんだかサンタクロースなうーあです。
(ブログも、季節に合わせてウインターバージョンにしました。)
[PR]
by afelicidade | 2011-11-19 13:05 | 日々の事

おんなっぽい

電柱に、片足あげておしっこをしたり、なにかと男の子っぽいうーあですが
時々、妙に女っぽい時も。

b0222558_8183755.jpg


まあ、偶然といえば、それまでなんですけどね。
[PR]
by afelicidade | 2011-11-18 08:19 | くせ

もうっ!

うーん、なんだかあしがにおう。
b0222558_8113112.jpg


それにしても、さっきからかんじる、このしせん。
b0222558_8123035.jpg


やっぱり。
mommy しゃしんとるの、やめてくれません??
b0222558_8134884.jpg

もうっ! しつこいおんなは、きらわれますよっ。
b0222558_815073.jpg

お宅に、言われたくないです。
[PR]
by afelicidade | 2011-11-18 08:16 | ひとり言

そんな季節に。

11月中旬とは思えぬ暖かさですが、
今朝は、肌に感じる空気がやっと「それなりな」肌寒さ。

うーあも、もぐりベッドで二度寝中。
b0222558_824695.jpg


姐さん、きもちよさげですねえ。
[PR]
by afelicidade | 2011-11-15 08:25 | 日々の事

おりゃ!!

ひさしぶりにやりますか?
b0222558_833976.jpg


そうですか? じゃあ、お相手いたしましょう。

おりゃっ!
b0222558_844580.jpg

どうだっ!
b0222558_861464.jpg


やっぱ、姐さんの顎は驚異的ですねえ。

b0222558_874832.jpg

まあね、ながねんおたくにきたえられましたから。
b0222558_884278.jpg

ご尤も!
[PR]
by afelicidade | 2011-11-14 08:09 | 日々の事


その他のジャンル