flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

成長の記録

週末、散歩していたら「ボストンテリアですか?」と声をかけられた。
その方も、8才になる男の子がいるとの事。
しばし、ボストンテリアの話に花がさきました。

b0222558_8241344.jpg


彼女と生活するようになって、いろんな事を学びます。
うーあもだけれど、私も成長途中です。
[PR]
by afelicidade | 2011-10-25 08:27 | 日々の事

また行ってきました!

久々に、平日オフになったので、またまた行ってきました、P.A.R.K.
b0222558_8394793.jpg

まずは、私が朝マックで腹ごしらえしている間、うーあは待ち状態。
b0222558_8403262.jpg


さあ、弾けてください!
b0222558_8412735.jpg

おりゃ。
b0222558_8423237.jpg

うねうねも、がじがじも、遊牧民も、散々やって楽しみました。
b0222558_8444866.jpg

やっぱり、外で遊ぶの最高だね。
[PR]
by afelicidade | 2011-10-21 08:46 | 日々の事

窓のむこう

朝から、なにやらずっと窓の外を見ています。
b0222558_8361954.jpg

光合成したいのかと思い、窓を開けても、動きもしません。
b0222558_8343232.jpg

物思いに耽りたい、お年頃。
[PR]
by afelicidade | 2011-10-21 08:37 | 日々の事

ハッ。

ガサッ、ゴソッ。
b0222558_8302786.jpg


mommy なにたべるんですか?

しまった、見つかった。
[PR]
by afelicidade | 2011-10-21 08:31 | ひとり言

いいね。

さっきまで、ものすごい勢いでがじっていたと思ったら、
b0222558_8264888.jpg

いつの間にか、ぽてちってました。
b0222558_8274825.jpg

気持ち良さそうで、なによりです。
[PR]
by afelicidade | 2011-10-21 08:28 | 日々の事

秋のsunshine

きょうも、あさからいいてんきです。
b0222558_959212.jpg


がじがじも、しばしわすれて、sun shine
b0222558_1003592.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-10-16 10:02 | ひとり言

P.A.R.K.

先週の日曜日、行ってきました。久々のP.A.R.K.!!!!!
(そうです、うーあはこの言葉に非常に反応します)

さっそく、うねうね。
b0222558_950646.jpg

つづく、がじがじ。
b0222558_9511533.jpg

そして、はかはか。
b0222558_9522828.jpg

くりかえすこと、数回。
b0222558_9531891.jpg


P.A.R.K. さいこーっ!
b0222558_9545791.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-10-16 09:56 | 日々の事

live my life dangerously

うーあは、ちいさい時からなぜか、高い場所の端が好きです。

窓枠とか、ソファーの端とか、そんな場所に好んでいます。
b0222558_9413760.jpg


今日は、bonebone噛みですが、時にはこの体勢で爆睡していたりします。
b0222558_9434010.jpg

 
こわくないんだろうか??
b0222558_945428.jpg


「べつに.......」by うーあ様
[PR]
by afelicidade | 2011-10-16 09:46 | 日々の事

追いかけられたいの。

ここ最近、うーあは子供の頃にしていた事を再びするように。

そのひとつが、ナイロボーン投げ。
daddyにしょっちゅうやってもらっていた遊びで、ナイロボーンを床でスライドさせ、それをうーあが追っかけて取りに行く、というやつです。

ある日突然思い出したのか、最近は他のおもちゃで気を惹こうとしても全然知らん顔。
b0222558_10434680.jpg


そのうえ、ボーンをくわえたまま、追いかけ回されたいようで、捕まりにくいテーブルのしたをクルクル、クルクル。
b0222558_10442917.jpg


もうひとつは、毎朝、私が仕事に行く前のシャワー中、必ずパッドにおしっこをしたのを引きずり出して、ビリビリに破く癖があったんですが、なぜか、その癖が復活。

b0222558_10473967.jpg


きっと彼女なりに理由があっての事なんだと思うんだけど、うーあ、mommyに不満があるのかな?
うーあの気持ちがいまひとつ掴めない、私です。
[PR]
by afelicidade | 2011-10-07 10:50 | くせ

早いですねえ

この間まで、暑い暑いと言っていたのに、最近は秋風が吹いて、今年も残すところ後3ヶ月。

そして、この間まで、夏用ベッドでぽてちんしていたうーあも、最近はこのもぐりベッドでぽてりんこです。

b0222558_10345853.jpg


年齢を重ねる毎に、時間の経過が早く感じられるのは、私だけでしょうか?

b0222558_10362168.jpg


うーん、どうなんでしょうね、mommy.....
[PR]
by afelicidade | 2011-10-07 10:37 | 日々の事


その他のジャンル