flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さいきんのわたし

みなさん、あきらしいかぜがふくこのごろ。
いかがおすごしでしょうか?

b0222558_813504.jpg


まどからふくかぜとたいようのかんじもちょうどよく、
b0222558_8153467.jpg


ひとり、おもいにふける、わたしです。
b0222558_8123029.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-09-28 08:18 | ひとり言

この体勢

台風も過ぎ、今日は朝からいい天気。
すっかり秋の匂いです。

朝から恒例、sunshine girl
b0222558_916137.jpg


それにしても、この体勢。近所のおばちゃんにしかみえません。
b0222558_9172364.jpg

だれがきんじょのおばはんやねんっ。
[PR]
by afelicidade | 2011-09-23 09:19 | 日々の事

残念

週末、いい天気だし、それほど暑くなかったので
ストレス発散!と、よく行く公園へ。

でも、歩くとやっぱり暑い。
その上、公園では、イベントとフリーマーケットで混雑していて、いつもなら走り回れる芝生の場所も
ピクニックの人でいっぱい。

残念うーあ。
b0222558_8534356.jpg

でも、頑張って沢山歩きました。
b0222558_8542874.jpg

途中、何度もハカハカしながら。
b0222558_8552657.jpg

また、今度行こうね。
[PR]
by afelicidade | 2011-09-23 08:56 | 日々の事

なんかください

私が、キッチンに行くと必ず現れるうーあ。

そして、何ももらえないと、拗ねて動きません。
b0222558_22181338.jpg


そんなことしても、なんにもでないよ。
[PR]
by afelicidade | 2011-09-16 22:19 | 日々の事

カーテンの向こう側


あれ、いないなあと思ったら、こんなところにいました。
b0222558_22142194.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-09-16 22:15 | 日々の事

場所を変えて

いつも、フロアーでがじがじしていますが、
きょうは、ちょっとばしょをかえました。
b0222558_229858.jpg


でも、なんだかかってがちがって、がじがじできません。
b0222558_22102210.jpg


やっぱり、ここは、ムリ。
b0222558_22112079.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-09-16 22:12 | ひとり言

まだまだ暑い

9月ですが、まだまだ暑い日が続いてます。

相変わらず、ガリガリgirlのうーあも、
b0222558_8341678.jpg


5分もしないうちに、はかはか。
b0222558_833224.jpg


早く涼しくなるといいのにね。
b0222558_832175.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-09-11 08:37 | 日々の事

どうなるのかな?

この夏始まった尿漏れ。
ヨダレ大量発生事件を経て、今、ベサコリンという薬を毎日飲んでいるうーあ。

まだ今は、様子をみながら投薬量を調整している段階ですが、この薬いつまで続ける事になるのかな?
ベサコリンが効いているという事は、膀胱あたりの筋肉の緩みが原因だとすると、この薬を止めると、また尿漏れすることになるのかな?

先日、この疑問を聞いた時、看護士さんからは投薬をずっと続ける事になる可能性はありますと言われた。またこれから、先生と相談して決める事になると思うけど.....

今でも、天疱瘡で1年半以上ステロイドと活性剤を常用しているうーあ。
これは一生飲み続ける事になる。

いろんな事が明確になったら、投薬以外に別の方法がないのか、探そうと思っている。

ボストンテリアにしては比較的小さなうーあ。
とにかく、健康でいてほしいと切に思う、この頃です。

b0222558_11243499.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-09-10 11:25 | からだのこと

においする

ちょっとのすきに、わたしのあいするがじがじくんが、ゆくえふめい。

あら、このにおいは....
b0222558_23412591.jpg


ぜったい、わたしのがじがじくん! がじがじくーん、でてきてーっ!
b0222558_23435328.jpg


ちょっと、mommy、しゃしんなんかとってないで、がじがじさがすのてつだってください。
b0222558_23451483.jpg


洗濯したのに、残り香でも嗅いでるのか、侮れない嗅覚。
[PR]
by afelicidade | 2011-09-06 23:46 | ひとり言

第2ラウンド

へへっ、またこれにありつけたっ。
b0222558_7332928.jpg

こんどは、ぜったいはなさないからね!!
b0222558_734464.jpg

おいしくって、なみだがでるよっ、わたしのがりがりくん。
b0222558_7355077.jpg


あれっ、ちょ、ちょと、
b0222558_7371457.jpg

どこにいったのよっーーー!!!
b0222558_739870.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-09-05 07:41 | ひとり言


人気ジャンル