flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

<   2011年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

わるいけど、つぎがまってるの。(強い女、その3)

あっ。こんなところにmilky boneさんが。
b0222558_921345.jpg


やっぱり、ゴムよりだんぜんミルキーな味。
b0222558_925140.jpg


へっ?b-boyはどうしたって?そのへんにいるんじゃないの?っていうか、飽きたし。
b0222558_931987.jpg


んで、つかれたので、おやすみ。
b0222558_935764.jpg


みなさん、人生、こうでなくっちゃ。
[PR]
by afelicidade | 2011-07-31 09:09 | ひとり言

強い女、その2。

いっしょにあそぼっていってんだよっ、てまとらせんじゃないよ!
b0222558_8462594.jpg


いっしょに遊ぼって、この間、僕の右腕噛みちぎったじゃないですか....
はあああっ??いつのはなししてんだよ、
b0222558_8473083.jpg

あたしとあそぶのうれしいんだろっ、へらへらしてんじゃんか。
b0222558_8481117.jpg

っていうか、ぼくこういう顔なんです...

あっそ。
b0222558_851443.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-07-31 08:58 | ひとり言

強い女、その1

うーあは、基本とってもやりやすいいい子です。
でも、実はとってもイケズで、めちゃくちゃ気が強い(誰に似たんでしょ)ジャイアンな一面も。

と、いうわけで、今日は「強い女、うーあ」編。

さてと、なんかカミカミするものないかしら.....
b0222558_8255885.jpg


うしのほねかあ、ちょっときぶんじゃないのよね。
b0222558_8245683.jpg


おっ、ちょうどいい、ちょっとそこのb-boy。
b0222558_8271582.jpg


こっちに来て、ねえさんにあいさつしなっ!
b0222558_8282285.jpg


おりゃーーーー!こっちこいっていってんだろっ!
b0222558_8301770.jpg


b-boyの運命やいかに???その2に続く。
[PR]
by afelicidade | 2011-07-31 08:43 | ひとり言

ハッ。

うーあは、基本的に写真を撮られるのがきらいです。
シャッターチャンスの瞬間、カメラを向けると必ずと言っていい程、「やめてください」になります。

でも、なぜかこの時はカメラに気付かないようす......
b0222558_8234881.jpg


まだ、気付いてないので、もう一枚。
b0222558_8242091.jpg


あっ、しまった、
b0222558_8245790.jpg


mommy, やめてくださいとなんどもいったはずですが。
[PR]
by afelicidade | 2011-07-29 08:31 | 日々の事

記録更新中

うーあが5ヶ月頃からずーっと遊んできたgreen bone boneが、どうやら余命あと僅かになってきたので、その代わりになるものを探していたら、昨日コーナンで見つけました!

で、今朝、退屈そうにしているうーあに早速あげると、投げて追いかけてよ遊びをしたがるのかと思ったら、リビングへ直行。
b0222558_20405948.jpg


ハムハムが始まりました。
b0222558_20414191.jpg


ピーピー音の鳴る部分が、唾液が詰まりバプバプ鳴りだし、うーあの目が遠いところへ.....
b0222558_2042722.jpg


もしやと思い、チェックしてみると、やっぱりあいてました、穴が。
5分もかかっていません。しかも、噛んだ部分を飲み込んだ形跡が。

b0222558_20424283.jpg


恐るべし噛み技。
[PR]
by afelicidade | 2011-07-28 20:46 | くせ

暑くてもやっぱり.....

ただ今朝7時。
さっき、朝ご飯を食べたと思ったら、もうベランダの戸の前で待ってます。

朝っぱらから、sunshine girl。
b0222558_20261915.jpg


蝉がものすごい勢いで鳴いてます。
気温も上昇中。
b0222558_20254686.jpg


でも、うーあは光合成中。
b0222558_2025891.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-07-28 20:28 | くせ

あさです。

ピピピッ。ピピピッ。

はっ、mommy..... ちょっと聞こえてます?ピピピってなってますよ。
b0222558_910553.jpg


あの、あさですよっ、

じかんですよっ。

はやくしてください。
b0222558_914987.jpg


わたしにはこれしか生きがいがないんですから。
b0222558_9144479.jpg


これでおわりですか?
もっとないんですか?
b0222558_9151599.jpg

ちぇっ。
[PR]
by afelicidade | 2011-07-28 09:17 | ひとり言

待っています。

最近、うーあがおもらし(というか尿漏れというか)します。
ぽてちんしていると、ちょっと数滴漏れている感じ、なんですが、昨日は、寝ていた椅子が明らかに濡れる程だったので、病院へ連れて行きました。

まずは、尿検査が必要なので、容器をもらい、待っているんですが.....

そんな時に限って、でないようです。

b0222558_9222114.jpg


mommy....もう少々、おまちください。
[PR]
by afelicidade | 2011-07-24 09:23 | からだのこと

定位置

うーあのお気に入りの場所。
b0222558_8561348.jpg


テーブルの下と椅子の上の微妙な空間。

b0222558_8564860.jpg


安心するんです、放っておいてください、mommy.
[PR]
by afelicidade | 2011-07-23 08:57 | くせ

あの日

犬(というか、ボストンテリアしか頭になかった)を飼う!と決心して、いろんなサイトを検索し選んだのがsouth brooklynにあったpuppy paradise

バスを乗り継ぎ、やっとたどり着き、数ある子犬達のなか3匹のボストンテリア発見。
明らかに兄妹だと思える2匹とその隣にちょっとchubbyな男の子が1匹。

プレーランドで先ずは一緒に遊んでみてね、と言われ、3匹とともにおもちゃでいっぱいの場所へ。
そして、3匹たちが放たれたとたん、2匹の男の子を蹴散らしておもちゃに速攻したのがうーあでした。

この子だ!と直感で即決。
今に至るというわけです。

後に、puppy paradiseのサイトでこの写真を発見、そう、おめかししてもらったたうーあでした。

b0222558_8484854.jpg


あの日、家へ向かう帰りのタクシーの中、私の膝で安心そうにすやすやと眠っていた彼女。
首に巻いてもらった大きな赤いリボンが風で揺れていました。

運命の出会いです。
[PR]
by afelicidade | 2011-07-23 08:50 | 日々の事


その他のジャンル