flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なにか?

さっきから、あまりきれいな話ではありませんが、おならが連続ででています。
b0222558_18485984.jpg


mommyが、となりで「うーあ!!」と連発していますが、しぜんげんしょうなのでしかたありません。

なにか、ごふまんでも?
b0222558_18494014.jpg


いいえ、ただちょっとにおいが。
[PR]
by afelicidade | 2011-05-29 18:52 | ひとり言

あれてます

つゆです。
そして、きょうはたいふうのせいですごいかぜです。

b0222558_18415493.jpg


きのうのよるから、さんぽにいっていません。
b0222558_18412422.jpg


いつになったら、あめ、やむんですか?
[PR]
by afelicidade | 2011-05-29 18:43 | ひとり言

しあわせって。

震災以来、いろんな事が国内に限らず世界中で起こっていて、なんだか落ち着かない混沌とした空気の中にいる気がします。
そんななか、しあわせって何なんだろうと考える事が増えました。
でも、一言で定義できるほど限定されていないし、実際、自分にとってしあわせって?と悩むくらいです。

UAのしあわせって何なんだろうと、彼女を観察していると、本当に単純で些細な事にしあわせを感じているのに気づきます。

例えば、昨日の午後公園へ行って、草に顔面をくっつけなにやら彼女にしかわからない「匂い」を嗅ぎ分け、そこに顔を擦り付け、背中を擦り付け、木の枝をかみかみし、ついでに草をかみかみし、私が投げる枝を走って追っかける。
b0222558_19124190.jpg


犬本来の姿を存分に発揮し楽しむ。これがUAにとってのしあわせのようです。
b0222558_19115650.jpg


そんな彼女を見ていると、しあわせについてこんなに考えてもはっきりとした答えが出せない自分って??と思います。
b0222558_19111137.jpg


本当は、しあわせって探すものではないのかもしれません。
b0222558_19134483.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-05-22 19:18 | 日々の事

sunshine girl

という別名がつくほど、ヒナタボッコが大好きなわたし。
b0222558_19402136.jpg



さいきんは、めざめると外はすでにぽかぽかです。
なので、ごはんのあとはべらんだにちょっこう。

b0222558_1939224.jpg

ああ、しあわせ。
[PR]
by afelicidade | 2011-05-14 19:42 | くせ

あたらしいベッド

なんだか急に暖かくなってきたこの頃。
散歩中に、‘暑いです’の顔を度々するようになってきたUA。
この冬本当にお気に入りだった「もぐりベッド」も、最近は暑いのか途中で出てきます。

というわけで、ベッドも夏バージョンに替えてみました。
b0222558_1931273.jpg


最初は、やっぱり「もぐり」へいっていましたが、段々新しいベッドも居心地がよくなってきた様子。
b0222558_19321688.jpg


気に入ってくれてよかったです。
[PR]
by afelicidade | 2011-05-14 19:34 | 日々の事

かむのがだいすき

わたし、かむのがだいすきです。
やわらかいモノから、ちょーかたいモノまで、とにかくかみます。

b0222558_2124537.jpg



なので、あごの力はすごいです。

daddyがそのようすをビデオでとったのでごらんください。
http://www.youtube.com/embed/ikjRgR49dys

では、また。
[PR]
by afelicidade | 2011-05-11 21:24 | くせ

mother's day

昨日の母の日、お友達から「母の日おめでとう」のメイルを沢山いただきました。
私にとって、犬を育てる、犬と一緒に生活するというのは初めての体験。
わからない事だらけで、最初は何度も病院へ行った事も、まだお留守番ができなくて泣きわめくUAを振り切って仕事に出かけたあの頃も、よくおなかをこわすUAを一緒に仕事場へ連れて行った事も、つい昨日の事のようです。

初めて家に来た日、まだ私の手のひらにすっぽり入るくらい小さかった。
b0222558_738335.jpg


沢山沢山幸せをおしえてくれるあなたにあえてよかった。
[PR]
by afelicidade | 2011-05-09 07:51 | 日々の事

いつもの時間

UAは自分の食事時間を体内時計で覚えています。
なので、その時間になるともうそわそわ。
朝は7時前になると、私がどんなに眠っていても顔の周りをうろうろして起こしに来ます。
なのに、食べ終わると自分はさっさとベッドに戻ってまた一眠り。
起こされた私は、目が覚めてそのまま一日を始めるはめに。

b0222558_19411373.jpg


でも、このかわいい顔をみたら、顔を踏まれて叩き起こされた事も許してしまいます。
[PR]
by afelicidade | 2011-05-06 19:44 | 日々の事

またですか。

mommyは、散歩に行こうと言ってからが長いです。

今日も、こうやってヒナタボッコをしていたら、
b0222558_23303354.jpg


「UA、散歩に行くよー」と聞こえて来ました。
b0222558_2331564.jpg


なのに、待てど暮らせど出発する様子なし。
b0222558_233266.jpg


またですか。もう、いい加減にしてください。
[PR]
by afelicidade | 2011-05-04 23:33

home sweet home

昨夜、UAをお迎えに行って来ました。
最初はかなり泣いていたそうですが、ちゃんと待っていてくれたようです。

家に着くなり、大好きなもぐりベッドに直行、爆睡でした。

今も、爆睡続行中。
b0222558_10255227.jpg


いい子にしてくれてて、ありがとう。
[PR]
by afelicidade | 2011-05-01 10:28


人気ジャンル