flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

カテゴリ:たべもののこと( 7 )

ひゃっほー!!

やっとmommyがもどり、わたしのにちじょうももとどおり。
とうぜんのことながら、がんばったわたしに、れいのものがまっているはず。

でも、まてどくらせど、でてこない。

もう、おなかのちょうしもすっかりなおったので、はやく、くれっ!!

b0222558_8535190.jpg

そうですっ、これなんですっ!!!

まってたよー、あんた。
9ヶ月ぶり。
「まて」はできますが、かおをそらさないと、できないだめなわたし。
b0222558_8555218.jpg


こつずいさん、らぶ。
b0222558_8571462.jpg


このあとは、じぶんのせかいにひたりたいので、そっとしてください。
b0222558_858587.jpg


mommyから一言。
このあと、まあうーあも大人になったしと思い、普通なら、時間をみて取り上げるのですが
思う存分がじがじをさせたら。
やっぱり、何度もげーしちゃいました。
とはいうものの、本人至って元気、まだまだがじる気満々でしたので、やっぱり取り上げる事に。

ちぇっ。
b0222558_90401.jpg


また今度ね。
[PR]
by afelicidade | 2012-11-13 09:02 | たべもののこと

えっ、これ?!

前回、かなりの大きさのを例のごとく一瞬で食した(というより、飲み込んだ)ので
残りはあげないつもりでしたが。

最近ずっと、この猛暑の中、いい子でお留守番しているので
ご褒美に、再登場。

馬のアキレスです。


「うーーーーーー、うまいっ。」
b0222558_200355.jpg


「噛みごたえも、ある。」
b0222558_2022887.jpg


「mommy うまさん、さいこー!!」
b0222558_2032944.jpg


思った通り、ものの5分で、完食。
そして、ぽてちん。
b0222558_2041251.jpg

満足の証。
[PR]
by afelicidade | 2012-08-02 20:05 | たべもののこと

やっぱりあなたが...

思った通り、これを渡してからは自分の世界に。

悪代官顔で、がじがじ、
b0222558_14191993.jpg

骨髄ってなんておいしいの。
b0222558_14201483.jpg

あなた、夢じゃないですよね??
b0222558_14212756.jpg

やっぱり、ほんもの。
b0222558_1422212.jpg

今回で、これが税関を通れる事がわかったので、今度は山ほど買ってくるからね。
せいぜい、楽しんでください。
[PR]
by afelicidade | 2012-01-29 14:24 | たべもののこと

ついに登場、おみやげ#2

1週間経って、遂に登場しました、PETCOお土産その2。
b0222558_1491722.jpg

はっ、そのにおいは、まさか?!
b0222558_14103492.jpg

やっぱり!! はやく、くれーっ!
b0222558_14115068.jpg

あーっ、あいたかったよ、meaty bone.....
b0222558_14134394.jpg


思う存分、再会を楽しんでくださいまし。
[PR]
by afelicidade | 2012-01-29 14:14 | たべもののこと

スペアリブ

食べ物なら、ほとんど何でも大好きなうーあですが、なかでもスペアリブは彼女の大好物、
b0222558_2132444.jpg

朝から、ガブついております。

最初から半分以上口の中にいれているので、わかりませんが、実際は15センチほどの長さ。
b0222558_2137020.jpg

誰も取らないからゆっくり食べてね、と言ったところで私の言う事など聞く訳も無く、
ゲホッと嘔吐きながらも、必死です。
b0222558_21391698.jpg

私は、ひたすらじっと傍にいて、非常時にそなえ見守るのみ。
b0222558_21404532.jpg

あっという間に今日も完食です。
[PR]
by afelicidade | 2011-12-12 21:42 | たべもののこと

初めてのケーキ

スイートポテトケーキを買ってみました。
犬用だけど、とてもいい匂いで美味しそうです。
b0222558_2151333.jpg


あっという間に、完食。
b0222558_21513420.jpg


ご満悦のご様子です。
b0222558_2152481.jpg

[PR]
by afelicidade | 2011-08-16 21:53 | たべもののこと

大好き!

nutsから頂いたチキンのクッキー、うーあのお気に入り。
2センチはあるクッキーを、そのままあげると飲み込んでしまいます。

砕いてあげていたけど、クッキーを私がもったままあげると、うーあが上手く砕く事がわかったのと、その時のうーあのちっちゃな歯をみせながら必死な姿がかわいいので、どうにかその瞬間を写真で撮ろうとしたのですが.....

b0222558_20533881.jpg


やっぱり左手でシャッター切るのは難しいです。

b0222558_20543742.jpg

mommy, もっとください。
[PR]
by afelicidade | 2011-07-18 20:59 | たべもののこと


その他のジャンル