人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

心配なこと。

うーあは、日本に引越してきて直ぐに「天疱瘡」を発症しました。
瞼の上に、水泡のようなできものができ、潰れると出血。
治る迄に、2週間程かかりましたが、本当に痛々しくて、今思い出しても涙がでそうになります。

そんな事で、色々検査をした結果、抗生剤とステロイドを毎日飲んでいます。

その間、小さな水泡がでかかった事、数回。
でも、ステロイドの量を調整すると、数日で収まっていました。

が、今回は様子が違います。

年末に、左目端に、小さな水泡をみつけ、いつもの様に判断しステロイド量を調整。
一旦ひきましたが、また1週間程で発症。
その後、引き続き右目にも。

きりん先生にも行きましたが、前の様に患部がジュクジュクしたり、出血するまでには
至っていないので、やっぱりステロイド量で様子を診る事に。

その後、収まったと思ったら、またでてくる、を繰り返しています。
心配なこと。_b0222558_9134899.jpg
心配なこと。_b0222558_9132183.jpg


様子をみるしかないんですが、
やっぱり心配、です。
by afelicidade | 2013-01-23 09:15 | からだのこと
<< ボストンテリア!! 骨盤ストレッチ >>


その他のジャンル