人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

mommy was in new york

この頃は、まだハリケーンサンディーが直撃するかどうかわからない状態。

平和に散歩し
mommy was in new york_b0222558_22464717.jpg

ひさびさに、美味しいバーガーでランチし
mommy was in new york_b0222558_22482551.jpg

のんびりしていたら。
mommy was in new york_b0222558_22503668.jpg


サンディー直撃。
日本でも、かなりニュースで流れていた様ですが、ある意味9.11以上に
ニューヨークが麻痺したんじゃないかと思います。
私も、9.11やBlack outやblizzardなどなどを経験しましたが、マンハッタンがこれほど孤立したのは初めてじゃないかなあ。
自然の前では、人間成す術無し、です。

mommy was in new york_b0222558_22554078.jpg

幸い、私がいたところは大きな被害もなく、翌日も夜はディナーに行き、
その次の日も、近所を散歩。
mommy was in new york_b0222558_22571012.jpg

学校も閉鎖になり、ハロウィーンには仮装した子供達がtrick or treatではしゃいでいて
ちょっとほっとしたり、でも、やはりハリケーンの爪痕はいろいろなところにあって。

帰りのフライトも、私の便はぎりぎり大丈夫で、やっと帰ってきた、という感じです。

そして、急ぎに急いで、うーあを迎えに行きました。
最初は、目を合わせてくれず、ぎこちなかったけれど、それでもキスの嵐で迎えてくれました。
mommy was in new york_b0222558_231572.jpg

うちに戻り、自分のベッドでdaddyの匂いのするTシャツと一緒に爆睡してました。

長い間、いい子でお留守番してくれて、本当のありがとう。
i missed you a whole lot, ua.....
by afelicidade | 2012-11-04 23:05 | 日々の事
<< almost back to ... where is my mom... >>


その他のジャンル