人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flowerpot


ボストンテリアとの生活
by afelicidade
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
本当は怖いの??
at 2013-07-19 17:25
大好き
at 2013-07-19 17:16
HOT!!!!!
at 2013-07-14 08:27
ハカハカと光合成
at 2013-07-09 07:39
my precious baby
at 2013-07-09 07:37
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ

いじわるうーあ

ドッグカフェの後、nuts家にお邪魔しました。

早速、いつもの微妙な距離感で、それぞれの事をするお嬢さん方々。
 
「うーあ姐さんとあそびたいけど、またギャウられるので、姐さんお気に入りchoco boneを
がじっています。」
いじわるうーあ_b0222558_8461177.jpg


「あんたのものは、わたしのもの、わたしのものも、ぜーんぶわたしのもの!!」
いじわるうーあ_b0222558_847115.jpg


この後、ジャイアンうーあに、かなり本気で追っかけ回され、あまりの恐怖にお漏らししながら
滑る床を逃げ回る運命を辿る事になる、nuts......

この二人の関係、これからも続くので、しょうねえ。
by afelicidade | 2012-09-24 08:49 | 日々の事
<< おしさしぶり... pt.2 ひさしぶりの... pt.1 >>


その他のジャンル